忍者ブログ
つるづるブログ 、ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押尾学がドラッグで逮捕されましたが、前々から押尾学は悪いキャラクターというか素行があまりよくないとも言われていましたね。本当にドラッグをやるほどだったのかという驚きもありましたが。

矢田亜希子と結婚した際には矢田亜希子はそれまで保ってきていたイメージを捨てて結婚と言う形になっていただけにお互いに維持でも離婚しないと思っていたけど、離婚する方向になるみたいですね。周りの反対を押し切ってきただけに深い仲なのかなと思っていましたが、だいたい3年ほどで離婚になるみたいです。

PR

南海キャンディーズのしずちゃんと篠山紀信の息子がデートしていたそうです。しずちゃんは恋人がいるとかいないとかいろいろ言われていましたが、今はお笑い芸人はもてるそうなので、しずちゃんに恋人がいてもおかしくなかったですね。

しずちゃんはどちらかと言えばいじられる立ち位置ではないので、恋人ができやすかったのかもしれません。南海キャンディーズは笑っていいともを卒業してからはレギュラーっぽい番組には出ていない気がしているだけに、見かける機会も少し減った気もしていました。

あと山田花子にも恋人がいますね。前々から芸能界ではお笑い女性芸人の恋愛事情はどうなのかというところも注目されてきているそうです。

 

また日本ハムの二岡に不倫報道が出ているそうですね。故郷の広島に帰ってから集まりで食事をしたあとに女性がホテルへ行き、その後二岡もホテルへ戻ったと言う話ですが・・・。

実際にどうなのかは分かりませんが、同じホテルに泊まったということで、密会していたかは分かりませんが、そういう報道をされるのも・・・実際はどうなのかわかりませんが。

二岡はなぜかDHでオールスターに選ばれていましたね。そんなに出場していたという感じもしないのですが。まあオールスターでは昔から集団の票が動くと言うのも言われていますしね。

今回の不倫報道に関してはとくにないとのことでした。

西武ライオンズと阪神タイガースでトレードが発表されましたが、西武の水田選手と言う人はイケメンですね。出場が多い選手だけかと思ったら、ここにまでイケメン選手が残っているとは。

西武ライオンズはイケメン選手が多いと言われていますね。パリーグにはダルビッシュ有がいたりとルックスの面でもかっこいいと言われる選手も多いですね。

こういうイケメン選手がいると女性が観戦に来るようになる・・・増えると言われているそうなので、戦力が満たされればできるだけイケメン選手を獲得するというチームもあるとかないとか・・・。でもたしかにやけにイケメンが多いチームというのもいますね。

パリーグのチームには髪型が自由、茶髪も金髪も長髪もいいというチームもいますし、楽天のように身なりに厳しいところもあります。そういうのは監督によっても決まるそうですね。楽天の野村監督は茶髪や長髪やヒゲなどは嫌って禁止にしているそうです。


来栖あつこが交際相手のこと、お金を返してもらえないことなどについて会見しました。一応名前はふせてあるそうですが、22歳の俳優らしいとのことですね。前は27歳の俳優説がありましたが。

俳優の両親のところに話しに行ったら一緒にいた男性に怒鳴られたと話していたそうです。話しても難しいのでこうやって会見を開けば・・・という感じなのでしょうかね。

そんなに売れっ子俳優でもないようですし、貸したお金を返す能力もないんじゃないかとも思いますし、返すあてがなさそうなのになんで貸したのでしょうかね。

[TOP]  1  2  3  4  5 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター