忍者ブログ
つるづるブログ 、ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハマコーは逮捕されましたが、かつては年収も億単位であったそうですね。

しかし今は資金がない様子を見ると貯蓄がない、お金はすぐに使ってしまう人なのかもしれませんね。

日本では珍しい人でしょうかね。貯蓄していれば億万長者を継続していたでしょうね。

サンペレグリノ ウォーター DHCのロイヤルゼリーサプリメント マイクロダイエット通販情報
PR
酒井法子さんの息子は来年は中学受験と言われていますね。

小学校受験はいい結果がでなかったとのことで、中学こそはと意気込んでいるそうです。

いろいろな出来事がありましたが、中学となると親の問題と言うのはあまり影響しないのでしょうかね。

評価口コミサイト ファッションやブランド情報 高齢者生活

選挙が始まりましたが、去年まではインターネットを活用した選挙は禁止でしたね。

しかし自民党は動画も流していましたし、YOUTUBEでも自民党の広告のようなものが出ていたようにも思いますが。

そこまでしなければ勝てない確信があった、最後はなんでもやる、結局それでも負けるということでもありますが・・・

今回は石原都知事も応援に出ているそうですね。

都知事の仕事と言うのは休みなのでしょうかね。民主党とたちあがれ日本の言い合いが話題になったそうですが。

新宿区、都庁石原都知事のエリア、自分の庭に入り込まれた感覚だったのでしょうかね。

押尾学にまた逮捕状が出されましたね。今度は死亡した女性へドラッグを渡したという容疑なのだそうです。

 以前から薬物使用だけの容疑でしたが、やっと革新的な部分へ操作が始まったと言う状況でしょうか。

押尾学は交友関係が広く、政治家の子供とも仲がいいとかいろいろな噂が出る人ではありましたね。

押尾学は女優の矢田亜希子(やだあきこ)と結婚はしていましたが、ホステスと交際していたようですね。 

 前回の逮捕、公判ではもうすでに精神的に追い詰められた様子でしたが、さらにまた逮捕となりました。本人はまた芸能界で働きたいとか、アメリカに進出したいという話も出ていましたが、やや難しい状況となりつつありますね。

 




市橋容疑者のニュースは大きく取り上げられてましたね。スポーツ紙でも一面になっていました。懸賞金がかけられていましたが、他の事件はそれほど大きく捜査しないのか?などなんだか不思議な感じもありますが・・・。

懸賞金を使うきっかけになったのは警察の気の緩みの部分もあって、そして懸賞金は税金が使われて・・・となんだか不思議です。

2年以上も逃げ続けてきて、それがここ数日で追い詰められたきっかけですね。完全を求めていても、実は反対に完璧ではない方に進んでいくこともあるんですね。

[TOP]  1  2  3  4  5 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター