忍者ブログ
つるづるブログ 、ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渡辺直美さんは五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~に 出ていますが、化粧はほとんどせずにけっこう顔が別人になってますね。

渡辺直美さんがドラマ主演するというのはずいぶん前に 聞いた気になっていましたが、意外と最近のよでした。

その関係者である田中雅博プロデューサーなどスタッフに へそのにおいをかがせたのだとか。

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!スペシャル番組絶対に笑ってはいけない大脱獄24時! では浜田雅功さんだったかへその臭いを嗅がせていてかなり臭かった様子でした。

田中Pはかなり臭い、動物園と下水の臭いをミックスして発酵させた感じだとか。

そんな臭いを嗅がせるのも凄いというか。

京都が舞台ですが依頼者、客の要望に合った旅行を計画し 場所に案内するというものですが、客がトラブルを起こすものの、 やや展開は物足りないなという感じはしました。

個人的にはもっとトラブルになってほしいような、大げさ感があってほしい 気がしました。

また渡辺直美さんのドラマは見たいですが、今度は内容にも期待したいです。


もう放送回数は少ないみたいですね。




カード




PR
[TOP] 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター