忍者ブログ
つるづるブログ 、ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梨花さんが鶴瓶さんのエースタジオに出ていたのをたまたま 見かけて観ましたが、 けっこうテレビには出ていないし出るつもりもなさそうだったので 意外で驚きました。

バラエティのイメージは消したいとか、 もうバラエティ系の番組は出ないという情報を 見たのでもうファッションだけでやっていくのかと 思っていました。

昔は金、茶髪で髪の毛をだんごなど上の方にまとめて、 頬にピンクのチークをたっぷり塗っていましたが、 今は髪をおろし黒髪で落ち着いた雰囲気でした。

顔は伊藤かずえさんに似てきた気がしました。

昔から梨花さんのファッション店は人気があり 順番待ちとか価格は高いのに売れるなど言われていました。

夫は一般サラリーマンながらも息子のためにも主婦重視 なのだそうです。

家は一戸建てらしいです。 鈴木紗理奈さんとは仲良しで家に来て過ごす仲なのだとか。

紗理奈さんの子供が5歳で梨花さんの息子の憧れになっているのだそう。

梨花さんはこれから産むと報告しその後2日ほど更新がなく 大変だったと告げていましたがその時の子がもう誰かの真似をするとか、 意志が見えるほど大きくなったのですね。

40歳前後の子供なので大人になったときにいろいろ 大変そうですがお金もあるし母親は自然を愛していそうな フランスの緑と花に囲まれた家でクッキーと紅茶を食べながら のびのびした暮らしをしそうな印象で良い生活を送りそうです。

母親は働きながらもでも時間に追われ忙しいわけでもなく、 程よい労働なのではないかと思いました。

なんだかんだで90年頃から今まで仕事が入るほど長く 活躍できているので凄いですね。


かなり積み重ねた人生だなと思いました。






梨花の最新写真集




PR
[TOP] 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター